EC構築支援サービス
カスタマーサクセス
お客様の様々な困りごとや疑問などサイト運営におけるご相談や、事業成⻑をサポートする情報提供など、専⾨知識を持ったカスタマーサクセスチームがサポートします。
専門知識を持った
プロフェッショナルチームが
日々のサイト運営を
フルサポート
プラットフォームの知識が豊富なカスタマーサクセスチームが、お客様の日々の困りごとにお応えします。
システム活用方法についての勉強会の実施、製品新機能やバージョンアップについての案内など、
お客様に必要な情報提供を通じて、EC事業の成長に貢献します。
-
専門の知識を持った
スタッフがサポートシステムの疑問を解決するため、専門の知識を持ったスタッフがサポートします。
システムの仕様を詳細に把握できるサポートサイトを活用いただけます。 -
日々成長するサイト運営を
サポート1,000以上ある機能を活用いただくことで、
売り上げの拡大や業務効率向上を実現できます。業務効率を上げる細かい設定、広告のタグ設置等、様々な日々の運用にについて専門スタッフとサポートサイトで、日々成長するサイト運営をサポートします。 -
製品勉強会
EC事業の拡大を実現する1,000以上の機能について、製品勉強会を通じ活用法を案内します。
システム活用の幅を広げ、機会損失を防ぎ、業務のDX化を支援します。 -
メールマガジン
製品の新機能やバージョンアップ、新たに始まるサービスをご案内することで、 貴社の事業成長や施策取り組みについても貢献していきます。
-
お客様を成功に導く、
サクセスストーリーの創出難易度の高い課題解決や、事業者様毎の細かいニーズに寄り添えるように、新機能やパートナー企業の紹介を行うことでサクセスに導きます。