お問い合わせ
03-5148-9633

EC構築支援サービス

カスタマーサクセス

お客様の様々な困りごとや疑問などサイト運営におけるご相談や、事業成⻑をサポートする情報提供など、専⾨知識を持ったカスタマーサクセスチームがサポートします。
customer MV
W2 Customer

専門知識を持った
プロフェッショナルチームが
日々のサイト運営を
フルサポート


プラットフォームの知識が豊富なカスタマーサクセスチームが、お客様の日々の困りごとにお応えします。
システム活用方法についての勉強会の実施、製品新機能やバージョンアップについての案内など、
お客様に必要な情報提供を通じて、EC事業の成長に貢献します。

スケジュールプレースホルダー
  • 専門の知識を持ったスタッフがサポート のイメージ画像

    専門の知識を持った
    スタッフがサポート

    システムの疑問を解決するため、専門の知識を持ったスタッフがサポートします。
    システムの仕様を詳細に把握できるサポートサイトを活用いただけます。

  • 日々成長するサイト運営をサポート のイメージ画像

    日々成長するサイト運営を
    サポート

    1,000以上ある機能を活用いただくことで、
    売り上げの拡大や業務効率向上を実現できます。
    業務効率を上げる細かい設定、広告のタグ設置等、様々な日々の運用にについて専門スタッフとサポートサイトで、日々成長するサイト運営をサポートします。

  • 製品勉強会 のイメージ画像

    製品勉強会

    EC事業の拡大を実現する1,000以上の機能について、製品勉強会を通じ活用法を案内します。
    システム活用の幅を広げ、機会損失を防ぎ、業務のDX化を支援します。

  • メールマガジン のイメージ画像

    メールマガジン

    製品の新機能やバージョンアップ、新たに始まるサービスをご案内することで、 貴社の事業成長や施策取り組みについても貢献していきます。

  • お客様を成功に導く、サクセスストーリーの創出 のイメージ画像

    お客様を成功に導く、
    サクセスストーリーの創出

    難易度の高い課題解決や、事業者様毎の細かいニーズに寄り添えるように、新機能やパートナー企業の紹介を行うことでサクセスに導きます。

ご不明な点がございましたら気軽にお問合せください

機能や価格体系を確認する
Twitter
製品・デモ説明を依頼する
Twitter
悩みや困りごとを相談する
Twitter