現地スタッフによる対応で、言葉の壁が無くスムーズなEC構築。 台湾の決済サービス・物流サービスや、POS、APIと連携。 株式会社台湾アーバンリサーチ
Japanクオリティ×台湾の現地対応 お客様の期待到達範囲を拡大し、期待を上回ります
ECシステムでは「初期費用」、「月額費用」に加えて「サーバー費用」などが別途必要となるサービスがあります。料金形態をしっかりと精査し、実際に発生するトータルのコストを見極めることが重要です。
事業の成長に合わせ「プロモーションキャンペーン」「クロスセルのため商品追加」「CS強化」などの機能が必要になります。そのため、スモールスタートの場合は柔軟に機能拡張ができるシステムを選ぶことが重要になります。W2のプラットフォームは、事業成長に合わせた機能追加が可能です。
コスパよく新規顧客を獲得するためには、初めにお客様の目に触れるLPのCVRが良いことがとにかく重要です。例えば「フォーム一体型LP」にするだけで、「フォームに遷移するLP」と比べると、CVRは1.5倍に。集客施策としてランディングページを容易に実施することが可能です。
初めてでも安心の運用フォロー。 台湾でのEC事業における業務ノウハウをもとに、EC運用、受注管理、定期機能、決済、国際物流までをワンストップで提供します。
台湾現地で経験豊富なスタッフが、プラットフォームが安定稼働できるインフラやサーバー環境を構築します。アクセスが集中した時でも、サーバーダウンによる機会損失を防ぎ、お客様にストレスのない購買体験を提供できます。
台湾現地と日本国内、両方からサポートします。問い合わせや要望・ヒアリングなど、導入後も全力でサポート。EC事業者様の商流を熟知し、業界トレンドや新機能情報を把握し、お客様の事業拡大に貢献します。
日本国内の決済連携はもちろん、現地決済ともスムーズに連携することができます。地域に合わせた決済を選べることでお客様の利便性を上げ購買体験を向上します。