お問い合わせ
03-5148-9633

OMO/オムニチャネル対応ECプラットフォーム

売れる機能をこの一つに

全ての顧客接点を統合する
SaaS型ECプラットフォーム

3分でわかる/無料資料ダウンロード


中小企業から大手企業まで
幅広く導入いただいています

SaaS型であらゆるデータを
統合管理することで
スムーズな購買体験を実現

W2 Unifiedは、データの統合管理を通じてオンラインとオフラインの垣根をなくした購買体験を実現するSaaS型ECプラットフォームです。1つのECシステムでお客様と事業者様のなめらかな1to1のコミュニケーションを可能にします。

お客様のタッチポイントを総合管理
W2 Repeat

W2 Unifiedの特徴


01ECとオフラインの連携

ECとオフラインの連携
ECとオフラインの様々なデータを連携し、お客様のスムーズな購買体験を実現

02複数ECサイトを一元管理

複数ECサイトを一元管理
複数ブランドのECサイトを1つの管理画面で管理することができます

03安心のインフラ体制

安心のインフラ体制
年間稼働率99%でお客様が安心できるサイト運営を実現

01ECとオフラインを連携させた購買体験を実現

ECとオフラインの顧客・購入情報をW2 Unifiedで統合管理することが可能です。
様々なデータを連携することで、運用管理の効率化や、
販売チャネルを横断したOMO施策を促進することで事業全体の売上を最大化します。

ECサイトと店舗の相乗効果により購買行動を促進

ECサイトと店舗の相乗効果により購買行動を促進

OMO施策を実現する機能

データを連携できることで販売チャネルを横断したOMO施策が可能になります。
OMO施策を実現できる一部の人気な機能をご紹介します

  • 店舗受取(BOPIS)

  • ライブコマース

  • SNSショッピング連携

  • POS連携

  • スタッフ投稿連携

  • モール商品/在庫連携

02複数のブランドサイトを1つの管理画面で一元管理

複数のブランドサイトを1つのシステムで一元して管理することができます。
各サイトの情報を一元管理できることで、会員やポイントの共通化が可能。
各サイトを横断したマーケティング施策の実施や運用管理の効率化を実現します。

ブランドサイトごとに自由自在なデザイン設計が可能

ブランドサイトごとに自由自在なデザイン設計が可能

各ブランドごとにサイトデザインを自由自在に設定することが可能。
専門的な知識が必要ないノーコードでのLP制作も可能なため、
直観的な操作で各ブランドの独自の世界観も体現することができます。

  • 株式会社ムラサキスポーツ

    株式会社ムラサキスポーツ

  • 株式会社マッシュスタイルラボ

    株式会社マッシュスタイルラボ

  • ヤーマン株式会社

    ヤーマン株式会社

03セールやSNSからのアクセス集中にも耐えるインフラ環境

W2独自のインフラ環境では、セール実施時やSNSを活用した際の瞬間アクセス数増加に対して、
アクセス数上限の領域を拡張することが可能。
サイトがダウンしないことで、お客様が安心してECサイトをご利用して頂けます。

  • アクセス管理 _1の画像

    あらかじめ上限が決まっているため、アクセスが急増時に、ページ表示が重たくなり、最終的にはサーバーダウン。集客向けのプロモーションを実施したものの、売上ロスが発生してしまう。

  • アクセス管理 _2の画像

    上限がなく、アクセスが急増しても、領域を拡張できるので、売上ロスが発生しません。

    WEBサーバー冗長化提案セッション制限提案365日24時間のサイト死活監視緊急サポート体制提案回線帯域拡張プラン提案

安心のセキュリティ

セキュリティが安心できるECプラットフォーム第1位に選ばれていることから、
事業者様にも安心してご利用頂けます。

安心のセキュリティ

さらに詳しく特徴を
知りたい方はこちら

4つの機能群で全方位的な売場構築を実現


W2のECプラットフォームは、EC(バックオフィス)、CMS(デザイン)、MP(マーケティング)、CS(オフライン対応)の
4つの機能群によって幅広い領域をカバーした自由度の高いEC運用が可能。
担当ごとに権限付与ができるなど、必要に応じた利用が可能です。

4つの機能群で全方位的な売場構築を実現
スクロール

1,000以上の機能で売上UPと工数削減を実現


商品登録・受注管理・決済機能など基本的なECカート機能から
354%のEC売上成長率と90%の業務工数削減を実現する機能まで
業界Topクラスの1,000以上機能を搭載しています。

1,000以上の機能で売上UPと工数削減を実現

豊富な外部連携サービス


W2 Unifiedでは、幅広い領域の外部サービスと連携が可能。
希望する外部サービスと連携することで、お客様が目指す理想のサービスを実現します。

豊富な外部連携サービス
CASE STUDY
VOICE
お客様事例

その他 リユース事業を展開するK-ブランドオフがW2 Unifiedを導入、 EC×リアル店舗の相乗効果で生み出す新たな顧客体験を実現 株式会社K-ブランドオフ ファッション 女性ファッションブランド「MUVEIL」が事業拡大に伴いW2 Unifiedに移行!顧客のファン化を促すECサイトを実現 株式会社 FRIENDS インテリア・総合雑貨 テレビショッピング事業を展開するBS日テレが オンライン・オフライン問わず全てのデータ管理を一元化! 手動作業の自動化で業務工数1/10削減に成功! 株式会社BS日本  BtoB 「多機能ECプラットフォーム×柔軟なカスタマイズ」が決め手!大東建託がW2を選定で理想のモール型自社ECサイトを実現/新規出店数4倍を達成! 大東建託株式会社 BtoB 旭商工株式会社がW2 Unifiedに移行し強固なセキュリティ基盤と業務効率化を実現。ブランド毎のTOPページ出し分け機能でサイトUI/UX改善、EC売上1億円を目指す。 旭商工株式会社 インテリア・総合雑貨 金沢エムザ「百万石百貨店」がEC事業拡大のためのサイトリニューアルとしてECプラットフォーム「W2 Unified」を選定した理由とは 株式会社金沢丸越百貨店 その他 ナッパーがオリジナルユニフォーム事業を拡大のための 新規ECサイト構築としてW2を選んだ理由とは 株式会社ナッパ― その他 『メガネの田中』がEC事業拡大のためのサイトをリニューアルとして ECプラットフォーム「W2 Unified」を選定した理由とは メガネの田中チェーン株式会社 その他 「東映ビデオ」がお客様に安心してサービスを利用できるように オープンソース型ECプラットホームからW2に乗り換えた理由とは 東映ビデオ株式会社 その他 「リニューアル後、UI/UX改善・前年比160%以上 売上向上を達成。」 売上をV字回復させたEC事業責任者が W2 Unifiedを評価する4つのポイント 株式会社きらら

導入から活用までサポートする充実した支援サービス


W2 Unifiedの知識が豊富なカスタマーサクセスチームが、日々の困りごとにお応えします。
専門チームによるサポート体制を各フェーズごとに整え、
EC運用に必要な製品やトレンドに合わせた情報提供など、高度な運用支援を実施します。

導入から活用までサポートする充実した支援サービス

トレンドに合わせた機能を定期的にアップデート


システム導入後も定期的な新機能のリリース、搭載機能のアップデートによって時流に合わせた機能ラインナップを揃えています。
SaaS型ECプラットフォームだから独自の機能開発をすることなく、月額費用のみで最新機能が利用できます。

トレンドに合わせた機能を定期的にアップデート

サービス・プラン


事業規模に合わせてサービス・プランが選べます。

W2 Unified Value5

スタンダードプラン

〜月商1億円規模
1,000以上の豊富な機能をベースに、EC事業の拡大を目指すプラン
こんな方におすすめ
ASPカートからリニューアルしたい
豊富な標準機能が詰まったシステムを探している
店舗/SNS/コールセンターと連携したい
大手企業水準のセキュリティ対策が必要

W2 Unified EP

エンタープライズプラン

月商3億円以上規模
独自/差別化戦略の実装により、ビジネスモデルの確立と国内随一のEC運営を目指すプラン
こんな方におすすめ
AWSと連携したい
モール型ECサイトを構築したい
国内随一のEC企業になりたい
BtoBtoCモデルでサービス展開したい

資料ダウンロード


有効な電話番号を入力してください

3分でわかる/無料資料ダウンロード